2009年03月09日

サンシャインワーフ・マクドナルド、WBC景品もサービス悪い。


もしよろしければ、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

先日、サンシャインワーフのマクドナルドに行きました。
本来ならば、六甲アイランドのマクドナルドに行くべきなのですが、ヤマダ電機に用事があったので、今回はこちらのマクドへ。
前から気になっていたクオーターパウンダーウィズチーズを注文しました。

画像 002


ダブルを買った方が、口コミ情報として貴重なのかもしれないですが、ダブルクオーターパウンダーの場合、それだけでなんと800キロカロリー超あるんです。

画像 003

カロリーを気にしている私にとっては、ありえない。
マクドのカロリーはこちらで調べられます。
なので、レギュラーのクオーターパウンダーウィズチーズと痩健美茶とポテトMのセットを買いました。
すると、WBCのキャンペーンをしていたらしく、WBCのクリアファイルをゲット。

画像 010

しかし、このクリアファイルをゲットするまでに事件が発生しました。
当初、店員さんからは松阪クンのファイルを提供されたのですが、私は彼のことがあまり好きではないので、変更を頼みました。
すると、
変更はできません!
との回答。
しかし、隣では、若者が藤川クンのファイルを探している光景がありました。
そこで、
隣で選んでいるので、いいのでは?
と言うと、
嫌そうな顔をして、レジの横にあるファイルを投げてきたんです!
サービス業としてありえない。
いくらこちらが無理を言っているからといって、そんな態度はしてはいけないと思います。
トレーに敷いてあるシートを見ると、
「デザインはお選びいただけません」
と書いてあるので、気持ちもわかります。

画像 008

そうであれば、隣の店員が悪い。
しかし、隣がルールを無視して選んでいるとしたら、
「デザインはお選びいただけないのですが、今回だけ特別にどうぞ!」
と説明すれば、いいのではないでしょうか?
そしたら、100円マック一つぐらい追加したのに。(笑)
このサービスを受けた後からでしょうか、期待のクオーターパウンダーもそれほどおいしくなかった。
パティ(ハンバーグの部分)は確かに大きく、ジューシーなのですが、大きな感動はありませんでした。

画像 006


画像 004

メガマックのサプライズの方が大きかった。
価格も
680円也
と高いので、今後クオーターパウンダーを食べることは無いと思います。
お店の混み様ですが、平日は空いています。
ただし、私が利用した日は16時過ぎから年配の人が多数来店していました。
何か会合があったのでしょうか?
ちなみに、今気になるのは、アイランドセンター駅にあるウェンディーズのダブルデミグラスバーガー。

画像 001

サービスも一緒に今度レポートしますね。



もしよろしければ、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

クオーターパウンダーウィズチーズセット 680円也
●5点満点評価●
◎味:☆☆☆
◎サービス:☆
◎雰囲気:☆☆☆☆
************************
お店の名前:マクドナルド神戸サンシャインワーフ店
住所:兵庫県神戸市東灘区青木1−2−34
電話:078-414-1571
駐車場:無料400台
詳しくはこちら
posted by リック住民 at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。