2009年03月17日

マリンピア神戸、新館オープンでコールド・ストーン・クリーマリー登場。

今日の新聞折込広告で見つけました。

IMG_1157


明日3/18にマリンピア神戸に新館がオープンするようです。
思えば、もう5年近く行ったことがありません。
その時は週末行ったせいもありますが、車が多く、駐車場から車を出すのに大変苦労しました。
今回の新館オープンでも、だいぶ混むのではないでしょうか?
そこで、
無料シャトルバス
が運行するようです。

IMG_1162


区間は、垂水駅西口〜マリンピア神戸。
4/5(日曜)までの期間限定なので、お間違えなく。
また、JRを利用して行った場合にもお得な特典があります。

IMG_1163


1万円使って、500円のお買い物券だから、5%の割戻しですね。
ただし、お買い物券はマリンピア神戸しか使えないから、また行く必要がありそうです。
JRを使うなら、このようなプランはいかがでしょうか?

ライナーで住吉まで出る
⇒住吉でJR垂水駅までの昼特切符1枚買う
⇒垂水駅でマリンピア行きシャトルバスに乗る。
⇒マリンピアでお買い物
⇒シャトルバスで垂水駅に行く
⇒JRで三宮まで出る。
⇒三宮でディナーを楽しむ
⇒サブローバスでシェラトンまで帰る

このプランいかがでしょう?
マリンピア神戸に、コールド・ストーン・クリーマリーがオープンするみたいですよ。

IMG_1158


最近では、西宮北口に出来ましたが、いまだに行列が出来ていました。
日本第一号店の六本木ヒルズでも、まだ行列があるみたいですよ。
なので、マリンピアのお店も行列は必至ですね。
並ぶの覚悟で行きましょう。
ちなみに、私はまだ食べたことがありません。
その他、いろんなオープニングイベントがあるみたいです。

IMG_1160


IMG_1159


**********************
お店の名前:三井アウトレットパーク マリンピア神戸
住所:神戸市垂水区海岸通12-2
電話:078-709-4466
営業時間:10時〜20時(アウトレット)、11時〜22時(レストラン)
休館日:5月末までは休みなし。
詳しくはこちらへ。
posted by リック住民 at 16:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115796335

この記事へのトラックバック
×

