2009年08月01日

ムービックス六甲、またクーポンありました。

先日のチラシより。

画像 004
画像 004 posted by (C)RIC住民

MOVIX(ムービックス)六甲のクーポンがまた付いていました。

画像 005
画像 005 posted by (C)RIC住民

このクーポンは、
◎映画1,000円鑑賞券。

恐らく、六甲アイランドに配布されている新聞に折り込まれているのでしょう。

島民だけの特別招待券という感じでしょうか。

このクーポンには、
◎お客さま郵便番号
を書く欄があるので、
◎クーポンを利用した人がどこに住んでいるのか?
という属性を見るのに、利用するみたいですね。

ちなみに、6月のチラシにも2枚入っていたのですが、まだ使っていません。

だから、1000円で合計4回見れることになります。

でも、今特に見たい映画ないのですよね。

おもしろかった映画があれば、是非コメントくださいね。

このクーポンチラシを見て、感じたことがあります。

それは、
◎ムービック六甲は、値引きクーポンを再度発行するほど、お客さんが入っていないのか?
ということ。

ムービックス六甲は、ずっと継続営業してほしい。

みなさんも、映画行く時はムービックスに行きましょう。(クーポンも使えますし。)

posted by リック住民 at 09:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「口コミ」というより、ほとんど新聞チラシやビラの転記ばかりじゃないか(笑)。
Posted by おっさん at 2009年08月03日 15:02
コメントありがとうございます。
そうなんです。
最近、情報が大変少なくなっておりまして・・・
おもしろい情報がありましたら、コメントお願いします。
これからも、六甲アイランドの情報を提供して行こうと思います。
Posted by RIC住民 at 2009年08月03日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124682794

この記事へのトラックバック
×

