2009年09月20日

関西ハンバーガーフェスタ、58DINNERは穴場だ。

昨日から開催中の関西ハンバーガーフェスタ。

今日も行ってきました。

昼間に行ったのですが、多くのお店が行列を作っており、満員御礼状態。

特に、
◎神戸バーガー⇒低価格のためか?
◎中ノ島バーガー⇒松阪牛のためか?
◎鶴橋カルビバーガー⇒キムチ入りのためか?
は行列がすごく、並ぶのに二の足を踏むぐらい。

そこで、食べたのは、
◎58DINNERのネオクシックバーガー。

画像 077
画像 077 posted by (C)RIC住民

行列がないので、少し心配したのですが、
◎パティ(肉の部分)がジューシー
◎タルタルソースの旨み
◎ハーブの何とも言えないアクセント
があり、大変おいしかった。

画像 078
画像 078 posted by (C)RIC住民

昨日は、神戸バーガー・中ノ島バーガーを食べたのですが、58DINNERのネオクラシックバーガーは十分勝っていると思います。

画像 076
画像 076 posted by (C)RIC住民

ハーブという特徴が食欲をそそらないのかもしれないですが、ネオクラシックバーガーは大変ジューシーで、旨みたっぷり。

画像 075
画像 075 posted by (C)RIC住民

なかなか特徴を出しにくいハンバーガーなので行列は出来ていませんでしたが、食べる価値は十分あり。

画像 074
画像 074 posted by (C)RIC住民

どれもおいしいハンバーガーだと思いますが、私はオススメします。

※58DINNERの宣伝を行っているのではありません。単なる個人的な感想です。
posted by リック住民 at 21:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128479459

この記事へのトラックバック
×

